価格戦略と経営成功の鍵 – プライシングマネジメントの重要性 を更新しました

スタッフからのお知らせ

本記事では、プライシングマネジメントの新しい考え方と、それを活用した経営戦略について、実践的な視点からご紹介していきます。

「1本180万円の日本酒が完売する時代」をご存知でしょうか?

従来の「原価に適正利益を上乗せする」という価格設定の常識が、大きく変わりつつあります。「高いから良い」というベブレン効果を活用した商品や、アマゾンの段ボールで作った2万円の財布が売れるなど、消費者の価値観は多様化しています。

実は、経営で最も重要なのは売上ではなく利益率なのです。

ぜひ下記よりご覧ください!

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー

開催セミナー

▶ もっと見る

セミナーレポート

▶ もっと見る

受講者の声

▶ もっと見る