実践!バックオフィス改革!目指せExcelマスター!業務効率化セミナー データを扱えば仕事は変わる!基本から実践まで学ぶExcel活用術

目的と狙い

バックオフィス業務の効率化において、Excelの活用は欠かせません。本セミナーでは、生産性向上のための分析・比較術から、日常的な事務作業の効率化まで、実践的なExcelの活用方法を学びます。基本的なデータ管理から応用的な機能まで、明日から使える具体的なスキルを習得していただけます。

カリキュラム

タイトル内容
はじめようオフィスでの仕事最適化・生産性向上のための分析・比較術
・効率的なデータ入力の方法
・作業時間を短縮するテクニック
・実践的な業務改善例の紹介
データ管理の基本と応用・バックオフィスでExcelでできること
・Excelの基本とデータ管理
・データ管理の基本ルール
・効率的なデータベースの作り方
スマートな実務活用術・Excelの応用機能の活用
・スマートに引き出して使う集計
・比較・関数の実践的な使い方

チラシ

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー

開催セミナー

▶ もっと見る

セミナーレポート

▶ もっと見る

受講者の声

▶ もっと見る