メディア掲載・著書実績 一覧
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往時は年商3,000万円で、夫婦2人と子供1人の家族経営。35%程度の粗利は確保でき、1,050万円の粗利でも、家賃等の固定費が低いために十分にやってこられた。それが、地域顧客の大幅減少で3,000万
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弊社会長である大木ヒロシによる新著『ローカル・中小が日本全国に顧客を作る 1/10,000マーケティング』を出版する運びとなりました。同書は、40年以上にわたり全国の中小企業支援を通じて培ってきた大木
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2023年7月11日に開催された「デジタル販促ツール活用セミナー Googleビジネスプロフィール編(講師; 雲丹亀真穂講師)」についてまとめた記事が「福井商工会議所会報 2023年8月号」に掲載され
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2021年6月20日から開講する那覇商工会議所主催「なは創業塾2021」の募集記事が沖縄タイムスに掲載されました。
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2021年2月7日に開催された敦賀商工会議所主催のオンライン講座「夢をかなえる創業塾」が、福井新聞(2021年2月14日)に掲載されました。
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2021年2月13日にスタートした石川県産業創出支援機構主催の創業塾について、北國新聞(2021年1月28日)に掲載されました。
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川崎商工会議所機関紙「かいぎしょ」9月号に、渋谷講師のワンポイントアドバイスが掲載されました。 渋谷 雄大(しぶや たけひろ)講師
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7/19(日)から開始された、さいたま市産業創造財団主催、弊社が実施する、完全オンライン起業塾であるSAITAMA起業塾がYAHOOニュースに取り上げられました。 記事はこちら
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2020年7月10日(金)毎日新聞阪神版にて
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平成30年5月14日(月)~17日(木)の4日間開催された、村山市地域雇用創造推進協議会主催の「SNSのビジネス活用術セミナー」の様子をブログにご掲載いただいております。 http://www.mur
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記事引用元©︎岩手日日新聞 WEB版の記事はこちらから
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当社コンサルタントである大塚直義が新著を出版いたしました。 「売上予算必達のマネジメント」〜”売れない時代”の売上利益拡大のキモ!〜 会社組織で成果を上げるためには、予算を軸としたPDCAの仕組みが重
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記事引用元©︎岩手日日新聞
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夏商戦を乗り切るために必要なお客様を積極的に呼び込む仕掛けと、来店者に対する自店の魅力の伝え方を執筆しました。 店舗集客は、「お金を使って集客する」、「時間をかけて集客する」、「自分の労力で集客する」
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「繁盛店が必ずやっている チラシ最強のルール」出版のお知らせ。著:渋谷雄大。
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商業界2015年12月号『集客販促100選〜旬の販促コンサル10人✕厳選10策〜』P.24~27に掲載されました。 「年末年始だからやりたい集客と絆づくりの即効策〜ソーシャル・メディアを活用する〜」と
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ジャイロ総合コンサルティング セミナー事業部長 渋谷雄大氏の記事が、商業界2015年2月号『消費増税後でも絶好調の理由~なぜあの店にはお客が集まるのか?~』P.36~37に掲載されました。 ネーミング
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