製造業のリモート営業による「新規取引先」拡大セミナー
製造業のリモート営業による「新規取引先」拡大セミナー
新型コロナウィルスによるパンデミックに加え、ミャンマーの軍事クーデター、台湾の水不足による半導体の生産量低下等がわが国のサプライチェーンに多大で致命的な影響を与え続けています。そうした中にあって国内製造企業によるサプライチェーンの再構築が大きな課題となっています。いま、まさに地域の製造にとってサプライヤーとしての最適化が業績向上のキーになる可能性が高まっています。
目的
今回の研修では地域製造業が新たな取引先を求め、売上を上げるためにリモート営業による新規取引先開拓の具体的手法について解説します。
カリキュラム例
- 今だからこそチャンス、リモート営業で新規取引先開拓を戦略的に進める
- 有力サプライヤーとしての自社の位置づけを高めるならリモートでの対応力高める
- Zoom活用の営業システムで経費は1/3まで下げられる
- 地方の製造としてのマイナス条件をプラス条件に変えるDX対応とは
- チーム型のオンライン営業相手の所感を得て対応できれば無駄はない
- 取引先とのオンラインコミュニケーション能力が決め手になる時代、他
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