天使の営業・悪魔の営業セミナー
コロナ禍でオンライン営業が主流になりましたが、コロナが一段落したいま、改めて営業というものが見直されています。コロナを経て、顧客の意思決定スタイルも大きく変化し、従来のような営業スタイルの見直しが求められています。
そんなアフターコロナ時代の新しい営業スタイルを学ぶセミナーです。小さな会社の経営者や営業担当者を含めて、これからの営業のあり方と具体的な営業手法について学んでみませんか?
カリキュラム(講座時間:1.5〜3時間)
タイトル | 詳細 |
アフターコロナ時代の営業スタイルとは? | ・売れる営業と売れない営業の違い ・アフターコロナで変わった営業手法 ・「決めない顧客」が増えた ・ソリューションの墓場と人対人の営業戦術 ・営業と顧客のバランスが変わった |
価格交渉に負けない営業術 | ・価格交渉力を高める人間関係構築法 ・顧客との関係性を深める7つの柱と3つの切り口 ・「価格は?」と言われたときの対処法 ・価格設定の具体策 |
顧客の見極めと対処法 | ・顧客を見極めてプレゼン方法を切り分ける方法 ・成約に結びつく顧客の見分け方 ・行動しない顧客への対応法 |
主導権を握る質問手法 | ・質問を極めて交渉の主導権を握る ・質問の具体策 ・質問ワーク |
営業としての成長速度を高める | ・営業に必要な6つの能力と対応法 ・営業力を高める振り返り手法 |
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#ジャイロのセミナー
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