「10,000マーケティング」特集記事が雑誌「Voluntary Chain」に掲載されました

メディア掲載・著書実績スタッフからのお知らせ

ジャイロ総合コンサルティング株式会社の代表取締役である渋谷雄大と大木ヒロシが執筆した「10,000マーケティング」に関する特集記事が、日本ボランタリーチェーン協会(https://www.vca.or.jp/)が発行する雑誌「Voluntary Chain 2024.5(Vol. 126)」に掲載されました。

この特集記事では、急速に変化する市場環境に対応するための新しいマーケティング手法「1/10,000マーケティング」について詳細に解説しています。従来の「売り込み」ではなく、顧客の「こだわり」に焦点を当てたプロモーション戦略を提案し、特に薄利多売から脱却し、良質な顧客を見つける方法に焦点を当てています。

また、記事ではイギリスの「マーマイト」の成功事例を紹介し、商品に対する愛着をどのように高めるかについても具体的に説明しています。さらに、シン差別化理論「1/10,000マーケティング」の詳細を解説し、少数精鋭の顧客をターゲットにしたプロモーション戦略の有効性を強調しています。

記事の主要ポイント

薄利多売からの脱却と良い顧客の発見
良い顧客を選択する方法
シン差別化理論「1/10,000マーケティング」の詳細

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー