最新セミナー情報 一覧
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TOKYO起業塾「入門コース」は、事業アイデアを既にお持ちの方を対象とした、起業の全体像と、事業アイデアを整理して具体化するために必要な知識を学ぶプログラムです。本コースを受講し、本格的な起業準備の第一歩を踏み出しましょう!
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後継者よ!企業の未来のため、コロナ禍こそ歩き出そう!後継者だから出来る経営革新後継候補者、事業を承継して間もない後継者のすべての方へこんな人にセミナーを受けてほしい!・将来、会社を継ぐ予定、または継い...
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コロナウイルスは人から人へ感染し広がってしまいます。緊急事態宣言が解除されたからと言ってコロナウイルスが無くなった訳ではありません。これからは社員そしてお客様・関係者の全てを守るために3密防止に向けた...
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消費税増税による制度改正、更には新型コロナウィルス感染症拡大の影響により多くの企業が売上の低下を感じています。そこで、5月から見込まれる持続化給付金、総務省が発表した国民一人あたり一律10万円を給付す...
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第一回目のライブ配信の模様はこちらから。 コロナウィルスの影響により業績悪化や資金繰り悪化が深刻な影響を及ぼしはじめており、政府も緊急対策としてセーフティネット貸付や各種補助金の拡充など様々な支援策を打ち出しています。しかしながら企業としては...
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チラシ、HP、広告、SNSなどさまざまな販売促進手法があります。とりあえず手を出してみたものの、実際の効果は良く分からずにやっている中小企業が日本中にあふれかえっています。その名も“販売促進やりっ放し...
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働き方に対する個人の意識が多様化する中で、今や「フリーランス」「ノマドワーカー」といった言葉は、珍しいものではなくなってきております。自分自身のスタイルに合った働き方を選択できる環境が珍しくない時代と...
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少子高齢化の進展に伴い国内消費は低減化を余儀なくされつつあります。こうした中にあって、既存販路の拡充と合わせ、新たな販路開拓が不可欠です。本セミナーでは既存販路拡充と新・販路開拓の両面から営業販売戦略構築と合わせ具体的な販路開拓手法を解説します。
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働き方改革の中で労働人口の減少、採用難が問題視されている中、定年退職者を貴重な戦力として再雇用・活用する必要性が一段と高まっています。定年延長・継続雇用年齢引き上げの動きや同一労働同一賃金に対応した労...
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スマートフォンをはじめ、タブレット多機能化が本格化しています。事業者にとってこうしたデバイスの活用が販路開拓に大きく影響してきます。「初心者でも使える」をテーマに、タブレット活用のポイントを具体的に解説します。最新のSNSの活用法も解説いたしますので、忙しい方でも効率よく学ぶことが出来ます。
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「経営診断の人材版」とも言えるプログラムに基づき、経営者が最重要と考える「業績の責任を負う管理職層」が企業の成長において発揮すべきマネジメント能力の「見える化」を行います。自身の特性や能力について自己評価を行い、今後の自己啓発の指針を明確にすることで、貴社の将来を担う人材の育成をお手伝いします。
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売れる新商品・新サービスを作りたい!自社のPR活動と認知度向上!優秀な人材を確保したい!新規顧客を増やしたい!既存顧客との関係を深めたい!
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起業時の悩みとして常に上位にあるのが、顧客獲得。SNS活用や、マーケティングなど、売上を生み出すための顧客獲得術を実践的にわかりやすくお伝えします。
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今日、SNS(ソーシャル・ネットワーク・システム)は企業のPRにとって欠かせない存在となっています。中小企業におけるSNSの活用は定着しておりますが、実際の運用面で思うように活用できていない企業が多い...
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その日は突然やってくるかもしれません!会社を継ぐ可能性があるすべての人へ。こんな人にセミナーを受けてほしい!・将来、会社を継ぐ予定の後継者・マネジメントとは何かを学びたい後継者・業務改善が必要だと考え...
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ついに消費税率が10%となりました。消費税が5%から8%への増税された際にはGDPが前年比で6.8%マイナスとなり、大幅なマイナス成長を記録しましたが、経営力を強化すれば、今回の増税でも売り上げを落と
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構造的な人口減少と人手不足等の経営環境の中では、企業は今後さらに生産性を向上させていく必要があります。 生産性を向上させるためには、新規開拓、リピート客を増やすといった攻めの方策と、今まで行っていた業
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趣味や特技を活かして小さく始めてみる創業! あとで後悔しないための実践ノウハウを2日で速習! セミナー詳細 お申し込み方法 中村商工会議所 FAXでお申し込み0880-34-1451 ※FAXでのお申
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「副業からはじめたい」「定年退職を機に起業」「趣味を生かして起業」など起業を考える方の想いは様々です。 本講座では4名のベテラン講師陣が「経営」「財務・人材育成」「販路開拓」の面から起業に向けたサポー
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経営者にとって事業承継とは、大切に守り育ててきた事業を次に引き継ぐ、最後の大仕事です。しかし大切に思うがゆえに、タイミングを逃してしまったり、自分の考えを押し付けすぎてしまったり、逆に重要なことが伝わ
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