能代商工会議所「接遇力アップセミナー」開催のお知らせ
他店に負けない接遇力で、お客様のハートを掴む
モノやサービスが容易には売りづらくなった昨今、接客・接遇のレベルは売り上げの増減を大きく左右します。本セミナーでは、実際に接遇力・おもてなし力などで売り上げに繋がった事例などを通じて気づきを促し、ワークの実践でさらなる接遇力を身に付けていただきます。
- サービスにおけるCS(お客様満足)とは?
- 接客・接遇での立ち居振る舞いと言葉遣い
- コミュニケーション力アップの実践(お客様のニーズをしっかり聞き出せていますか?)
ほか
セミナー詳細
日時 | 2017年12月12日(火) |
会場 | 能代商工会館3F多目的ホール |
定員 | 先着順 |
費用 | 無料 |
担当講師 | 山本 志のぶ |
受講申し込み | http://noshiro-cci.jp/seminar/01859/ |
セミナーチラシ
2b6d847c1f23dd83396a539154f0bd4cSNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 社会保険適用拡大への対応セミナー ~法改正対応と生産性向上の両立で、新時代を勝ち抜く企業へ~
- 小規模事業者への義務化対策としてのストレスチェック準備セミナー
- 実践!バックオフィス改革!目指せExcelマスター!業務効率化セミナー データを扱えば仕事は変わる!基本から実践まで学ぶExcel活用術
- ローカルベンチマーク活用セミナー ~ロカベンを使って企業の将来を考えよう~
- 【土浦市商工観光課主催】「2024年度年度 開業セミナー」開催のお知らせ
セミナーレポート
- 中小企業AI活用セミナー開催レポート - 実践的な導入と業務効率化のポイント
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート:専門家が語る効果的な予防と対応
- 中小企業のためのAI活用セミナー開催レポート:即導入可能なツールと成功のポイント
- セミナー開催レポート - 眠っているSNSアカウントを復活させる!最新Instagram活用術
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート ~現場で活かせる具体的アプローチ~