山本 志のぶ(やまもと しのぶ)

山本 志のぶ(やまもと しのぶ)
ジャイロ総合コンサルティング(株)
コンサルタント
経歴
短期大学を卒業後、大手情報サービス業、都市銀行系金融業、語学学校の日本語教師などに携わる。その後、大手製造業系マーケティング専門会社の関西コンタクトセンターに創設メンバーとして参画、インバウンド業務スーパーバイザー(SV)から管理責任者を経験する。2008年6月研修講師として独立、ビジネススキルアップ系研修を中心に、ここ3年の年間平均登壇数は150回。
実績
<研修実績>
製薬会社、通信会社、生命保険会社、損保会社、金融機関、メーカー、システム会社、ホテル、病院、官公庁、商工会議所、商工会、大学、専門学校等
<執筆実績>
『月刊コンピューターテレフォニー』誌に、2013年5月号より11月号まで「できる面接官の心得」7回連載
講演テーマ
「マナーレベルが勝者と敗者を分ける」
「クレームほどありがたいものはない」
「3倍のコミュニケーションを身に付ける法」
「コールセンターの階層別スキルアップ」
「医療現場におけるホスピタリティ」
「就活のための自己分析」(大学生向け)等
〈企業・官公庁向け研修〉
「ビジネスマナー研修」「クレーム対応研修」「コミュニケーション研修」「採用担当者研修」「コールセンター研修」「プレゼンテーション研修」「コーチング研修」「CS研修」 等
〈病院・ホテル・大学向け研修〉
「ホスピタリティ研修」「接遇マナー研修」「インターンシップ事前事後研修」「面接対策講座」「自己分析講座「秘書検定級対策」「コミュニケーション検定級対策」等
関連カリキュラム
資格など
産業カウンセラー、NLPプラクティショナー
山本志のぶ 関連動画
関連記事
数多くの研修を手がけてきた研修アドバイザーが御社のご要望に合わせて丁寧に提案いたします。まずはお気軽にご相談を。

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-43-2
TEL:03-3808-2241
FAX:03-3808-2243