講師陣一覧
山本 志のぶ(やまもと しのぶ)
テーマ「マナーレベルが勝者と敗者を分ける」・「クレームほどありがたいものはない」・「3倍のコミュニケーションを身に付ける法」 他
資格等産業カウンセラー、NLPプラクティショナー
経歴
短期大学を卒業後、大手情報サービス業、都市銀行系金融業、語学学校の日本語教師などに携わる。その後、大手製造業系マーケティング専門会社の関西コンタクトセンターに創設メンバーとして参画、インバウンド業務スーパーバイザー(SV)から管理責任者を経験する。2008年6月研修講師として独立、ビジネススキルアップ系研修を中心に、ここ3年の年間平均登壇数は150回。
実績
<研修実績>
製薬会社、通信会社、生命保険会社、損保会社、金融機関、メーカー、システム会社、ホテル、病院、官公庁、商工会議所、商工会、大学、専門学校等
<執筆実績>
『月刊コンピューターテレフォニー』誌に、2013年5月号より11月号まで「できる面接官の心得」7回連載
対応カリキュラム
動画
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 【実践編】動画活用セミナーがYoutube上に公開されました。
- 「若手職員のための業務効率化とコミュニケーションスキルアップ研修」のカリキュラムを公開いたしました。
- 【東京商工会議所 世田谷支部主催】「2024年度 インスタグラム徹底やり直しセミナー」開催のお知らせ
- 【東京商工会議所中野支部主催】「2024年度明日から使えるインバウンド集客と対策法」開催のお知らせ
- 【安城商工会議所主催】「2023年度 SNS(インスタグラム)徹底やり直しセミナー」開催のお知らせ