小松商工会議所「消費税転嫁対策 CS向上セミナー」開催のお知らせ
顧客満足(CS向上)セミナー
〜消費税10%までに顧客満足度を高める~
【机上の空論なし実践型カリキュラム】
- 地域人口減少の有効対策は顧客満足の向上にある
- お客様がお客様を生み続けるCS実践のポイント
- 顧客満足は顧客との生涯の「絆」をつくる 他
セミナー詳細
| 日時 | 2015年10月21日(水) 13:30~15:30 |
| 会場 | 小松商工会議所 会議室 |
| 定員 | 30名 |
| 費用 | 無料 |
| 担当講師 | 大木 ヒロシ |
| 受講申し込み | 小松商工会議所まで |
セミナーチラシ
https://jairo.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/63929c9fd977b9fe9dc415478f088aca.pdf
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 【加賀商工会議所主催】「2025年度VLLOアプリを活用した ショート動画の力で集客・売上UPショート動画作成セミナー実践編+個別相談会」開催のお知らせ
- 【東京商工会議所中野支部主催】「2025年度 交渉力向上セミナー」開催のお知らせ
- 【新潟県商工会連合会主催】「2025年度 起業・創業セミナー(特定創業支援事業)」開催のお知らせ
- 【西条商工会議所主催】「2025年度 上手な事業承継セミナー」開催のお知らせ
- 【石川県商工会連合会主催】「2025年度 実践 バックオフィス改革! Excelで業務を効率化しよう!(令和7年度制度改正等の課題解決環境整備事業)」開催のお知らせ
セミナーレポート
- 【プレスリリース】弊社代表が蕨商工会議所のブログにセミナーレポートが掲載されました。
- 農林水産省関東農政局様にて「チラシ作成研修〜効果を最大化するデザインとコピーライティング」を開催、noteにて詳しい内容を公開しました
- 各SNSの特徴とGoogleビジネスプロフィールを活用した新たな宣伝方法
- 中小企業AI活用セミナー開催レポート - 実践的な導入と業務効率化のポイント
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート:専門家が語る効果的な予防と対応



















