小松商工会議所「消費税転嫁対策 CS向上セミナー」開催のお知らせ
顧客満足(CS向上)セミナー
〜消費税10%までに顧客満足度を高める~
【机上の空論なし実践型カリキュラム】
- 地域人口減少の有効対策は顧客満足の向上にある
- お客様がお客様を生み続けるCS実践のポイント
- 顧客満足は顧客との生涯の「絆」をつくる 他
セミナー詳細
日時 | 2015年10月21日(水) 13:30~15:30 |
会場 | 小松商工会議所 会議室 |
定員 | 30名 |
費用 | 無料 |
担当講師 | 大木 ヒロシ |
受講申し込み | 小松商工会議所まで |
セミナーチラシ
https://jairo.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/63929c9fd977b9fe9dc415478f088aca.pdf
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 社会保険適用拡大への対応セミナー ~法改正対応と生産性向上の両立で、新時代を勝ち抜く企業へ~
- 小規模事業者への義務化対策としてのストレスチェック準備セミナー
- 実践!バックオフィス改革!目指せExcelマスター!業務効率化セミナー データを扱えば仕事は変わる!基本から実践まで学ぶExcel活用術
- ローカルベンチマーク活用セミナー ~ロカベンを使って企業の将来を考えよう~
- 【土浦市商工観光課主催】「2024年度 開業セミナー」開催のお知らせ
セミナーレポート
- 中小企業AI活用セミナー開催レポート - 実践的な導入と業務効率化のポイント
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート:専門家が語る効果的な予防と対応
- 中小企業のためのAI活用セミナー開催レポート:即導入可能なツールと成功のポイント
- セミナー開催レポート - 眠っているSNSアカウントを復活させる!最新Instagram活用術
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート ~現場で活かせる具体的アプローチ~