川崎にて営業・販売戦略セミナーです!

渋谷ブログセミナー講師陣の売上UPノウハウ集講師ブログ

2014年9月5日。本日は川崎にて電気工事事業者様むけに営業・販売戦略セミナーをさせて頂きます。

時間は40分と超凝縮型の講演会となりますが、お聞きくださった方々の成果に繋がるように何をどのようにお話させて頂くか、しっかりと準備して臨みたいと思います。

営業力・販売強化に魔法は無い!

こういう仕事をしていると、手っ取り早く契約を取る方法や楽して儲かる方法など聞いてくる方がいらっしゃいます。
結論から言えば、「短期的にはそういう方法も無くはない。」けれども「中長期的に結果を残し続ける方法は無い。」です。

魔法のようなスキルやテクニックがあれば、みんなそれを真似するでしょう。

しかしそのような魔法のような営業手法や販売手法はありません。

日々の積み重ねを行なっていくことだけが、営業力を高める最短距離と言えます。

正しい方法で営業努力をする

日々の営業の積み重ねだけが営業で成果を上げる方法なのですが、問題は日々何を積み重ねていくか?なのです。

日々一生懸命努力をしているけれど、なかなか成果につながってこないという方は、その努力の方向が違っている可能性があります。

ですから、正しい方法で営業努力をしていくことが始めの一歩ではないでしょうか。

正しい営業方法を学び、積み重ねていきましょう。

渋谷雄大 講演風景

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー