セミナー派遣エリアは全国対応、年間講演数 300 以上の実績。セミナー・研修講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング。

日々の創意工夫が販売促進の成果を高める!

日々の創意工夫が販売促進の成果を高める!


日々、チラシのコンサルティングやHP、SNS関連のITコンサルティング、さらには営業強化コンサルティングを行なっていて感じることがあります。

それは作ることに注力しすぎてしまい、継続的な改善・創意工夫していく姿勢が薄い点です。

一度、作れば結果が出るのではないか、という経営者が非常に多いのですがそれほど簡単に結果がでるものであれば、皆やっているはずです。

販売促進ツールで成果を上げるために重要な点は、継続的に創意工夫をしていく姿勢だと思います。
ご自身で作成された販売促進ツールに愛着を持ち、これらのツールを育てていく意識がとても大切であり、日々愛着を持ってかまってあげる事が重要なポイントとなります。

一度作成した販売促進ツールと日々向き合い、常に少しづつ改善していく。

例えば、HP制作などの場合ですが、より良い、より相手に伝わりやすい文章表現にするには?という視点で向き合っていると文章は常に変わってきます。
私自身も複数のHPを持っていますし、クライアントもいますが、日々HPに愛着をもって向き合っていると日々改善点が出てくるものです。

あなたが作った販売促進ツールは、作りっぱなしになっていませんか。
もしそうであれば今一度、自社で作成した販売促進ツールに向き合い、創意工夫していってみませんか。

必ず結果に結びついていくと思います。

販促セミナーの講座風景

渋谷 雄大(しぶや たけひろ)

神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門チェーン事業部門の責任者として、ショッピングセンター・百貨店などへの出店戦略をはじめとして、人材育成、プロモーショ... » もっと見る

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-43-2
TEL:03-3808-2241
FAX:03-3808-2243

セミナー&研修.net
インバスケット・カレッジ