コラム「どうするカスハラ!重要性と課題」を公開しました。

スタッフからのお知らせ

カスハラ(カスタマーハラスメント)とは、お客による従業員(顧客対応者)への嫌がらせや理不尽な要求などを指します。今、これが原因で従業員の離職率が高まり、企業の販売・営業活動に支障をきたす可能性も指摘されており、人手不足に悩む企業にとって、(カスハラ)は無視できない問題となっています。

そんなカスハラに関してのコラムを、ジャイロ総合コンサルティングの大木ヒロシ会長が執筆いたしました。お客様と従業員の関係や、卓越したハラスメント対応による企業イメージの向上など、興味深い内容となっておりますので是非ご覧ください。

詳細はこちらから

担当講師

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー