ITマーケティングセミナー〜売上が確実にアップするITマーケティングの実際を学ぶ

SNS・動画セミナー・研修カリキュラム

狙い・目的

・今や日本のインターネット人口は、1億人を超え、人口の80%以上がインターネットを活用している。
・インターネットは企業や店の有力な宣伝ツールであり、今や売上アップに欠かせない。
・ホームページやSNSの有効活用により、売上は飛躍的に向上し、固定客作りにも極めて有効である。

カリキュラム(例)2〜3時間程度

ウェブサイトのストーリー化・顧客心理にいかに訴えるか
・ターゲット、目的、コンセプト・キーワードの実際

ITマーケティングの勘所 ・お客様の深層心理
・役立つ情報提供とは
・購買者心理の諸法則
ホームページとSNS ・ホームページの画面設定
・SNSの種類と活かし方
(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ラインの特徴と留意点)
SNSの活用事例 ・フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ラインの特徴と活用事例
・グループ討議と発表
自社にとっての取組み ・自社でどうするか計画する。
・意見交換、発表。

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー