【新見商工会議所主催】「2021年度 インスタグラム活用セミナー」開催のお知らせ

Instagram(インスタグラム)の利用者数は 2019 年時点で国内だけでも 3300 万人と急激に伸びており、4 人に1 人が利用しています。また、20 代~50 代までの幅広い世代で利用をされており、低コストで集客に繋げることができるツールとして注目をされています。

本セミナーでは、近年利用者が増加している“Instagram”の特徴や活用方法を学ぶことにより、with コロナにおける集客へと役立てていただきたいと思っています。
オンラインでの見逃し配信も行いますので、是非ともご参加下さい。

セミナー詳細

お申し込み方法
新見商工会議所

※FAXでのお申し込みは申し込み用紙を印刷、必要事項をご記入の上お送りください。

日時 令和4年2月16日(水)
会場 Zoomによるオンライン開催
受講料 無料
定員 30名
カリキュラム

【講座内容】
現在のビジネス環境と企業にとってのSNS
SNS 集客の全体像~なぜ今、Instagram なのか~
Instagram の特徴と主な機能
◎効果的な投稿のしかた
◎売上アップに繋がるフォロワーの増やし方
Instagram の投稿計画の立て方

担当講師 ジャイロ総合コンサルティング 相原 宏美(あいはら ひろみ)
お問い合わせ 新見商工会議所
TEL 0867-72-2139
FAX 0867-72-0347

セミナーチラシ

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー