ジャイロ営業スタッフブログ 始めます!

はじめまして

初めまして、2019年6月17日付けでジャイロに(中途)入社しました。
間も無く4歳になる息子を育てながら、これからジャイロの一員として楽しく働いていきたいと思います!
36歳、アラサーでスキルアップ転職が望めるなんて夢にも思いませんでしたので、本当に人生はいつ何が起きるか分からないものです^^

 

経歴と入社経緯

これまではニッチなとある業界界隈で長年シェアナンバー1のメーカーに新卒で約12年間勤めていましたが、人間関係や業務内容などで諸事情あり、ご縁を頂いてこちらでお世話になることになりました。
社員数が300人以上→10人と労働環境が大幅に変わり、機器の初期設定など小さなことも一から自分(達)で行う点など全てが新鮮で、大変ながら楽しく取り組ませて貰っています。
また、これまで扱っていた有形物から無形物になるという点でも大きな変化で、これから自分がこれらセミナーの提案をすると思うとワクワクが止まりません!
それ以外の面でも、経営陣との距離(物理的にも心的にも)が近い為、自分の意見や思いをダイレクトに伝えやすく、その後の対応(動き)もスピーディー。
大企業ですとこうはいきません。それは前職で痛いほど感じてきましたので、有り難さの極みです。

 

ジャイロでの使命と目標


私が入社したきっかけがツイッターだったことを上手く活かして、今後は会社のうあセミナーの宣伝告知などに
SNSをフル活用することが大きな使命の1つになっていきます。
また、クライアントの皆様のお役に立てるよう、SNSの活用方法を上手にお伝えできるよう、ますます腕を磨いて参りたい所存です!

不器用ですが一生懸命働きますので、見守っていただけたら嬉しいです!

 

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー