講師陣一覧
松岡 利恵子(まつおか りえこ)
テーマCSお客様対応力研修、部下のモチベーションを上げる人材育成研修、印象アップ研修、プレゼンテーション話し方研修、新入社員研修、ほか
経歴
リポーターやラジオパーソナリティなどアナウンス業を経て、司会者として各ホテルで1800件を超える実績を積む。帝国ホテルを始め様々な一流ホテルで多くのオファーを受け、その後ザ・リッツ・カールトン大阪の専属司会者に任命。2008年から長年培った対人力を活かし研修講師としてスタート。CS(顧客満足)を専門とし、コンサルティング営業販売、接客サービス業(ホテル等)から、訪問営業、物販、コールセンター、作業員、工事業者、医療、官公庁など幅広いジャンルに向けて研修や講演を行う。CS顧客対応力やCSを実現するチームに必要なリーダーシップ、コミュニケーションなどを伝える。
実績
総務省、国交省、大阪府、大阪市、神戸市、東大阪市、大阪ガス、京葉ガス、日本海ガス、JTB、ヤンマー、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル、いわさきホテルズ、メナード青山リゾート、CFネッツ、タカラスタンダード、ホンダカーズ、日本イーライリリー、ダスキン、ユニチカ、クリナップ、京阪園芸、NHKアイテック、延暦寺会館、社会福祉法人会三幸会、日本ハウズイング、住友林業、戸田建設、JALグループ社員協議会、ピタットハウス、クリナップ、大林組、奥村組、竹中工務店、JA、 JTB旅館協定旅館ホテル連盟、全米ブライダルコンサルタント協会、関西空港関送協会、福岡県料飲業生活衛生組合連合会、外務省「日ブラジル外交関係樹立記念事業」ほか
対応カリキュラム
動画
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 【安城商工会議所主催】「2023年度 SNS(インスタグラム)徹底やり直しセミナー」開催のお知らせ
- 【東京商工会議所主催】「2023年度 決算書の読み方と資金繰り表の作り方」開催のお知らせ
- 【奥州商工会議所主催】「2023年度 オンラインで学ぶ!新入社員ビジネスマナー研修」開催のお知らせ
- 【加賀商工会議所主催】「2023年度 3時間で学ぶ!BCP策定のポイントと策定ワークショップ」開催のお知らせ
- 【鹿沼商工会議所主催】「2023年度 働き方改革対応セミナー」開催のお知らせ