セミナー派遣エリアは全国対応、年間講演数 300 以上の実績。セミナー・研修講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング。

ジャイロ総合コンサルティング

松岡 利恵子(まつおか りえこ)

松岡 利恵子(まつおか りえこ)ジャイロ総合コンサルティング株式会社
コンサルタント

経歴

リポーターやラジオパーソナリティなどアナウンス業を経て、司会者として各ホテルで1800件を超える実績を積む。帝国ホテルを始め様々な一流ホテルで多くのオファーを受け、その後ザ・リッツ・カールトン大阪の専属司会者に任命。2008年から長年培った対人力を活かし研修講師としてスタート。CS(顧客満足)を専門とし、コンサルティング営業販売、接客サービス業(ホテル等)から、訪問営業、物販、コールセンター、作業員、工事業者、医療、官公庁など幅広いジャンルに向けて研修や講演を行う。CS顧客対応力やCSを実現するチームに必要なリーダーシップ、コミュニケーションなどを伝える。

実績

総務省、国交省、大阪府、大阪市、神戸市、東大阪市、大阪ガス、京葉ガス、日本海ガス、JTB、ヤンマー、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル、いわさきホテルズ、メナード青山リゾート、CFネッツ、タカラスタンダード、ホンダカーズ、日本イーライリリー、ダスキン、ユニチカ、クリナップ、京阪園芸、NHKアイテック、延暦寺会館、社会福祉法人会三幸会、日本ハウズイング、住友林業、戸田建設、JALグループ社員協議会、ピタットハウス、クリナップ、大林組、奥村組、竹中工務店、JA、 JTB旅館協定旅館ホテル連盟、全米ブライダルコンサルタント協会、関西空港関送協会、福岡県料飲業生活衛生組合連合会、外務省「日ブラジル外交関係樹立記念事業」ほか

講演テーマ

・CSお客様対応力研修
・CSクレーム応対研修
・NPS推進のためのCSマネジメント研修
・部下のモチベーションを上げる人材育成研修
・店長のためのトレーニング指導研修
・印象アップ研修
・プレゼンテーション話し方研修
・新入社員研修
・ヒューマンエラーはコミュニケーションで防ぐ
・リッツカールトンに学ぶ顧客満足を実現するために必要なものとは
・現場の印象アップこそ最大の営業力、ほか

動画

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