後閑 和子(ごかん かずこ)

テーマCS研修・CSリーダー研修・コミュニケーション研修・接客サービス研修・クレーム研修 他

資格等中小企業診断士、販売士一級、キャリアコンサルタント

経歴

大学卒業後、KLMオランダ航空で客室乗務員として約5年半勤務。その後、研修・セミナーの講師として、現在まで15年以上、全国各地で行っている。客室乗務員時代の経験を活かし、ホスピタリティー・マインド、おもてなしの心をもった接客(接遇)サービス等を指導。
大手鉄道会社をはじめ、医療・介護機関、全国各地の商工会・商工会議所主催の研修・セミナーなど、年間数多くの講座や講演を行う。
接遇マナー研修では、実際の現場へ足を運び、ロールプレイングを取り入れての指導も行う。企業や主催者様からは、実践的で効果の高い研修であったとの評価を得ている。

実績

病院、歯科医院等医療機関、介護施設・老人ホーム、大手鉄道会社、大手ハウスメーカー、大手証券会社、大手マンション会社、ショッピングセンター、美容室、信用金庫、ほか多数

対応カリキュラム

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー