「シン商品開発セミナー」のダイジェスト動画を公開しました。

スタッフからのお知らせ

【DX時代の「売れる・儲かる」】シン商品開発セミナーの動画を公開しました。

動画では、自社の強みを再発見し、ネットやSNSを活用してユニークな商品を開発し、限られたターゲット層に焦点を当てる重要性が語られています。是非ご覧ください!

【動画概要】

  • 差別化競争とブルーオーシャン戦略の重要性
  • 既存リソースの活用と新しい視点からの商品開発
  • ターゲット層の絞り込みと集中戦略
  • ローカル性や感情的価値の活用
  • ブランディング、製品、サービス、チャネルでの差別化
  • 競合分析と市場ニーズの把握

【動画リンク】

【担当講師】