会津若松商工会議所「営業力・販売力強化セミナー」開催のお知らせ
売りつけ販売でお客様は逃げていませんか?
お客様はいったい何を期待しているのか?それは自分自身の話を聞いて欲しいという欲求。人は人の話を聞きたいのではなく、自分の事を話したい生き物なのです。
売る側が商品知識を勉強すればするほど、自分の知識を人に伝えたくなり、どんどん売れなくなっていきます。
一方的に相手に伝えるだけで はなかなか売上に結びつけることができないのです。
本セミナーでは、伝えるテクニック以上に、感じるテクニック、聴くテクニックに重点を置き、現代のお客様にあった営業スタイルへの変革を促すセミナーとなっています。
セミナー詳細
日時 | 2017年8月3日(木) 14:00~16:00 |
会場 | 会津若松商工会議所 大会議室 |
定員 | 50名 |
費用 | 無料 |
担当講師 | ジャイロ総合コンサルティング 渋谷雄大 |
受講申し込み | http://www.aizu-cci.or.jp/a-cci-inC4/seminar/s2017/s2017-14.htm |
セミナーチラシ
20170803_01SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- カスハラを考える 第二弾 - 経営に影響を与えるカスハラ問題 を更新しました
- 新宮商工会議所主催 2024年度 SNSやり直しセミナー 受講者の声 を更新しました
- 【東京商工会議所葛飾支部主催】「2024年度 インバウンド対策セミナー」開催のお知らせ
- 【船橋市主催】「ふなばし起業スクール2024フォローアップセミナー&交流会」開催のお知らせ
- カスハラ対策の新しいアプローチ:経営視点で考える1人の問題客と999人の良好な顧客関係 を公開しました
セミナーレポート
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート:専門家が語る効果的な予防と対応
- 中小企業のためのAI活用セミナー開催レポート:即導入可能なツールと成功のポイント
- 外国人観光客対策セミナー開催レポート - インバウンド集客の決定版!
- セミナー開催レポート - 眠っているSNSアカウントを復活させる!最新Instagram活用術
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート ~現場で活かせる具体的アプローチ~