【新カリキュラム】インバウンド対策セミナー〜今からでも遅くない!インバウンド対策のはじめの一歩〜

ジャイロ総合コンサルティングの渋谷です。

コロナが落ち着いて、訪日外国人観光客もコロナ前の9割弱に戻ってきているようです。
そして日本中、どこもかしこもインバウンド需要の獲得に躍起になっています。

その一方、「何からはじめたら良いかわからない」「英語も中国語も苦手だし、急にインバウンドと言われてもなあ」という小規模事業者も多く、先日、セミナー主催者から「インバウンドセミナーをあるところで実施したんだけど、内容が難しすぎて(市場規模やらなんやら)うちの町の商店街のおやじ連中にはちんぷんかんぷんだったよ。一体全体、何からはじめれば良いのかよくわからん。うちの町にはあんまり関係ないかな。」と逆に興味を失わせてしまうようなことも起こっています。自分とは無関係と捉えてしまう事業者も多いのが現実です。

しかしデジタル化が進む中で、今まで観光地ではなかった町も十分にインバウンド対応は可能となっていますし、アイデアと工夫次第で、訪日外国人観光客の集客が難しくなくなっています。

AIを活用することで小さな町のおやじ連中であってもインバウンド対策は可能なんです。

地域の事業者に寄り添ってきたジャイロだからこそ出来る、身近で分かりやすく、今すぐできるインバウンド対策を身近に感じていただけるインバウンド対策セミナーを企画いたしました。

詳しいカリキュラムをご希望される方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー