加古川商工会議所 手書き販促セミナーのお礼

 

本日、加古川商工会議所主催の消費税転嫁対策セミナー「売上づくり塾」の初日講師として登壇させて頂きました。

今回の講座のテーマは、手書き販促セミナーです。

消費税増税に負けないために必要不可欠な、「人」の打ち出しを行なっていく上で手書きお礼状を代表するアナログ販促は必要不可欠です。

大手企業はデジタル化を進め効率化を進めていきます。

一方で、中小企業が生き残るために必要な要素がアナログ販促です。

その代表格である手書き販促。

今回は、筆ペンを使ってお礼状やPOP、チラシ作成の極意を学んで頂きました。

本日のキーワードは、「比較されない世界」を作ることです。

大手企業と中小企業は比較されてしまえば、かなり厳しい状況が待っています。

ですから、中小企業は比較されない世界を作り上げることで、大手企業との差別化を図っていかなければなりません。

本日のセミナーでは、小さなお店が生き残るために必要な手書き販促の極意について解説させて頂きました。

本日受講いただいた皆様!

ぜひ実践に移して頂きたいと思います。

PS,残り4回。中小企業にとって付加価値を付けるための具体策をお伝えいたしますのでお時間ある方はぜひともご参加ください!

加古川商工会議所HP

手書き販促セミナー 加古川商工会議所

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー