講師陣一覧
栗岡 かおり(くりおか かおり)
テーマ新入社員研修、人材育成セミナー、接遇研修、ウェルビーイング研修、ほか
資格等行動心理士、司書
経歴
同志社大学政策学部卒業後、地方公務員として13年間、住民サービスや行政事務に従事。
在職中、5万人を超えるお客様に接した経験から独自の接遇メソッドを生み出し、窓口での指名多数、首長秘書に選ばれる。この経験から、 接遇=「堅苦しいルール・お作法」ではなく、「周囲から感謝され、愛される」「自分の価値を正しく受け取る」ための最強のツールだと確信。仕事・子育て・家事…すべてに全力投球の世代がより自分らしく生き、「なりたい自分」を叶えていくための “振る舞い力” を伝えている。
【資格】行動心理士、司書
実績
【新入社員研修・人材育成セミナー・接遇研修 ・その他】
越谷商工会議所、大和商工会議所、奥州商工会議所、地方自治体、梱包製品製造会社、運送会社、他多数
- 【奥州商工会議所主催】「2023年度 オンラインで学ぶ!新入社員ビジネスマナー研修」開催のお知らせ
- 【越谷商工会議所主催】「2023年度 事務職モチベーションアップ研修」開催のお知らせ
- 【大和商工会議所・綾瀬市商工会主催】「やまと顧客創造塾2023」開催のお知らせ
対応カリキュラム
動画
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 社会保険適用拡大への対応セミナー ~法改正対応と生産性向上の両立で、新時代を勝ち抜く企業へ~
- 小規模事業者への義務化対策としてのストレスチェック準備セミナー
- 実践!バックオフィス改革!目指せExcelマスター!業務効率化セミナー データを扱えば仕事は変わる!基本から実践まで学ぶExcel活用術
- ローカルベンチマーク活用セミナー ~ロカベンを使って企業の将来を考えよう~
- 【土浦市商工観光課主催】「2024年度 開業セミナー」開催のお知らせ
セミナーレポート
- 中小企業AI活用セミナー開催レポート - 実践的な導入と業務効率化のポイント
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート:専門家が語る効果的な予防と対応
- 中小企業のためのAI活用セミナー開催レポート:即導入可能なツールと成功のポイント
- セミナー開催レポート - 眠っているSNSアカウントを復活させる!最新Instagram活用術
- カスタマーハラスメント対策セミナー開催レポート ~現場で活かせる具体的アプローチ~