【栃木県中小企業団体中央会主催】「2023年度 カスタマーハラスメント研修」開催のお知らせ
近年増加傾向にあるカスハラとは、「カスタマ―ハラスメント」の略称であり、カスタマー(顧客・取引先)から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことを指しますが、それらから従業員や会社を守れるように対策は十分に取れているでしょうか?
この講習会で、被害を回避するために事例を踏まえながら対応術を習得しましょう。
セミナー詳細
お申し込み方法
栃木県中小企業団体中央会※FAXでのお申し込みは申し込み用紙を印刷、必要事項をご記入の上お送りください。
日時 | 2023年10月13日(金)14時~16時 |
会場 | 宇都宮卸商業団地協同組合 中会議室 またはZoomによるオンライン |
担当講師 | ジャイロ総合コンサルティング 毎田 亜由美(まいだ あゆみ) |
お問い合わせ | 栃木県中小企業団体中央会 TEL:028-635-2300 |
セミナーチラシ
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