すべてのセミナーにオンライン個別相談会セットで実施可能です。

スタッフからのお知らせ

ジャイロのセミナーは個別相談会をセットで開催可能です

ジャイロ総合コンサルティングでは、すべてのセミナーを個別相談会をセットにしたスタイルでの実施が可能です。
セミナーだけの実施ではなく、個別相談などを組み合わせることで事業者のかゆいところに手が届くサポートが可能となります。ぜひ活用いただけますと幸いです。

セミナー×個別相談会のカリキュラム構成例(2時間〜3時間構成)

カリキュラム 時間
オンラインセミナー(Zoom) 60分
個別相談会(oViceというバーチャルオフィス)

※講師陣はoViceにて待機。時間内先着順で個室ルームでの個別相談会を実施。

60〜90分

oViceというバーチャルオフィスでの個別相談会の実施

当社では、oViceというバーチャルオフィスサービスをいち早く導入いたしました。

oViceとは?

これまでなかなか実現できなかったような、全く新しい相談会を実施可能となりました。
当社では、創業スクールの個別相談、経営セミナーの個別相談などで活用をはじめており、リアルでの経営相談に近い環境を実現させています。

下記は当社のフリースペースとなっており、自由に出入りすることができます。また、個室で相談することができるので秘匿性の高い面談に加えて、気軽に相談できる雰囲気を作ることができます。

oVice個別相談ルーム

※希望される方には、実際にお試しいただけるURLを発行しご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

Zoomによる個別相談会の実施

もちろんZoomによる個別相談会をすべてのセミナーに組み合わせることが出来ますので、ご用命くださいませ。

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー