ChatGPTの関連セミナーのカリキュラム公開

スタッフからのお知らせ

ChatGPT関連のセミナー3本ご紹介

ジャイロ総合コンサルティングでは、地域事業者に役立つChatGPTセミナーを企画いたしました。


サービス公開(2022年11月)から5日間で100万人ユーザーを達成、公開2ヶ月で1億人ユーザーに達するなど急速にユーザー数を伸ばしている話題のChatGPT。しかも野村総研の調査によると、国別の利用率で見ると、1位米国、2位インドについで、日本は3位と日本の利用度合いは世界的に見ても高いといえます。加えて、平均滞在時間は約9分であり、米国7分、インド6分半とくらべても非常に関心度が高くなっています。(野村総研調べ

そんなChatGPTですが、地域の中小企業にとっては、まだまだハードルが高いのが実情ではないでしょうか。
ジャイロ総合コンサルティングでは、地域事業者にとってわかりやすく、儲けにつながるセミナーカリキュラムを公開いたしました。

どうぞ、今後ChatGPTセミナーの開催を考えているセミナー担当者におかれましてはどうぞお気軽にご相談ください。

小さな会社がChatGPTをどのように活用していくのか?を学べるChatGPTセミナーです。

ゼロからChatGPTを知りたいと考えている事業者向けのChatGPTセミナーです。

教育現場でのChatGPT活用をテーマにしたChatGPT研修はこちらです。

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー