『商業界』2017年7月号の「安さに頼らない客数アップ!」に渋谷雄大の記事が掲載されました
メディア掲載・著書実績
夏商戦を乗り切るために必要なお客様を積極的に呼び込む仕掛けと、来店者に対する自店の魅力の伝え方を執筆しました。
店舗集客は、「お金を使って集客する」、「時間をかけて集客する」、「自分の労力で集客する」の3つの方法を説明。さらに、反応率を高めるための“カスタマイズのひと手間”(チラシ)や、LINEを利用した販促といったお役立ち情報も掲載しています。
そして、来店者に対する商品の魅力の伝え方として「商品や技術力を効果的に伝える」、「人柄や思いを効果的に伝える」、「利便性を効果的に伝える」の3つの方法を解説しました。
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