マーケティングの達人×カスハラ対策のプロが贈る!中小企業の明日を変える実践ライブ

スタッフからのお知らせ
見出し画像

中小企業経営者や起業家の皆さん、必見です

ジャイロ総合コンサルティングでは、毎週金曜17時30分からYouTubeにてライブ配信を実施しています。その時旬の話題を中心にジャイロ総合コンサルティングの人気講師が対談しています。
3/14金曜17時30分からのジャイロ対談では、コンテンツマーケティングの専門家・茶山博志 講師と、創業支援・クレーム対応のプロ・鈴木タカノリ 講師が即興でビジネスの成功に役立つ話題を語ります。

お二人の豊富な実務経験から、今のビジネスシーンで話題の様々なテーマについて 臨機応変に掘り下げていきます。

ご視聴は下記からどうぞ!

https://youtube.com/watch?v=ZIIwtQ36Btw%3Frel%3D0

【当日の出演者】

▼ 茶山 博志

画像

年間150本以上のセミナーを開催し、1万人以上を動員してきた実績を持つ元LINEのコンテンツマーケティングの専門家。WEBマーケティングからDX推進まで、幅広い知見を持つ実践派。

▼ 鈴木 タカノリ

画像

KDDIでのマーケティング、アプリ開発、営業企画など多彩な経験を持つMBA取得者。4桁を超える重篤クレームの問題解実績と、数多くの起業家・後継者との深いネットワークを活かした実践的アドバイスが持ち味。

こんな方にお勧め

・経営に関する生の声を聞きたい方
・最新のビジネストレンドに興味がある方
・実践的なノウハウを得たい方
・他社の成功・失敗事例が知りたい方
・セミナー講師として活動したい方

セミナー講師について知りたい方は必見

茶山さんと鈴木さんは、ジャイロ総合コンサルティング講師養成講座の卒業生でもあります。ライブ配信では、講師として活躍するための秘訣や、講師養成講座での学びを活かした実践的なアドバイスもお届けする予定です。

  • 講師としてのキャリア構築:講師になるために必要なスキルと心構え
  • 講師養成講座での学び:実践的な知識と経験をどう活かすか
  • 講師としての成功事例:受講者満足度90%以上を達成した秘訣

視聴者からのコメントに応じて、お二人が経験に基づいたリアルな解説を その場でお届けします!

研修・セミナーについての詳細はこちら

飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ

ジャイロ総合コンサルティング・セミナー&研修ネット カスタマーハラスメント対策 特設サイト

公的機関の方はこちら

https://jairo.co.jp

企業研修の方はこちら

https://semi-ken.net/

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー

開催セミナー

▶ もっと見る

セミナーレポート

▶ もっと見る

受講者の声

▶ もっと見る