書籍出版記念!【カスハラ対策セミナーダイジェスト動画を公開しました
スタッフからのお知らせ

近年、社会問題として注目を集めるカスタマーハラスメント(カスハラ)。
この課題に対し、従来の対立的な視点ではなく、顧客志向の観点から新たなアプローチを提案する一冊が誕生しました。
『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』(セルバ出版)
今回の動画は本書籍の出版を記念し、著者自らが語る特別無料セミナーの模様をダイジェスト動画としてまとめました。
カスハラ問題を単なるトラブル対応ではなく、顧客との関係性を深める貴重な機会として捉えることができるようになるでしょう。 ぜひご覧ください!
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