シン・カスハラ出版記念セミナー第二回目 ダイジェスト動画を公開しました!
シン・カスハラ出版記念セミナー第二回目(カスタマーハラスメントへの対応。カスハラ問題を単なるトラブル対応で終わらせないために)が公開になりました。
近年、社会問題として注目を集めるカスタマーハラスメント(カスハラ)。 この課題に対し、従来の対立的な視点ではなく、顧客志向の観点から新たなアプローチを提案する一冊が誕生しました。 『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』(セルバ出版)
今回の動画は本書籍の出版を記念し、著者自らが語る特別無料セミナーの模様をダイジェスト動画としてまとめました。
カスハラ問題を単なるトラブル対応で終わらせず、顧客との関係性を深める貴重な機会として捉えることができるようになるでしょう。ぜひ下記よりご覧ください!
カスハラ対策の書籍が出版されました!
近年、カスタマーハラスメント(カスハラ)は深刻な社会問題として注目を集めています。しかし、従来の対立的な対応では、企業と顧客の関係性を損なうだけでなく、結果として事業機会の損失にもつながりかねません。近年のカスハラ問題に対し本書は、ジャイロ総合コンサルティングが長年多くの企業・団体での研修/コンサルタントを通じて培ってきた知見をもとに、カスタマーハラスメントの考え方ならびに対処方法について、「対立から共創へ」という今までにない新しい切り口でアプローチを試みたものであります。
書籍「シン・カスハラ対策」特別無料セミナー
本書籍の出版を記念し、著者自らが語る特別無料セミナーを開催します。カスハラ問題を単なる接客トラブルとしてではなく、より広い社会問題として捉え、経営者から現場スタッフまで幅広い方々に新たな気づきをもたらす内容となっています。
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#ジャイロのセミナー
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