野田商工会議所「1/10,000マーケティングセミナー」の反響

渋谷ブログ講師ブログ

7月7日に野田商工会議所様主催で
「1/10,000(1万分の1)マーケティングセミナー」
が開催されました。

講師は、当社の会長である大木ヒロシ氏。

野田商工会議所様のご厚意で、
ライブ配信の許可をいただきました。
当日、私は配信担当として同行しましたが、
非常に興味深い内容になっていました。

ライブ配信のアーカイブは下記URLより
ご覧いただけます。
https://jairo.co.jp/reports/14580

インスタライブ(Instagramでのライブ配信)にて
配信したのですが、常時60名近くの方ご視聴いただき、
非常に多くのコメントを頂きました。

  • 身が引き締まる思いでした
  • 非常にオモシロい切り口でした
  • 地方が生き残るために必要な考えだと思いました

また、野田市にある人気の花屋さんからは、

「仕事があったので仕事場からライブ配信を見ていたが、
これは会場に行くべきだと思い、仕事を切り上げて
会場参加に切り替えました!」

と講座終了後にお話しいただきました。

地域にとっての、1万分の1マーケティングに対する
関心の高さがうかがえる出来事だったと思います。

この「1万分の1マーケティング」に関してまとめた
著書の出版については、当初7月とお伝えして
おりましたが、少し伸びて8月ごろの出版予定
となりました。

また出版日時が決まりましたら、こちらでお伝え
させていただきますので、どうぞご期待ください。

1万分の1マーケティングセミナーカリキュラムは↓
https://jairo.co.jp/seminar-menu/14244

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー