【ひたちなか商工会議所主催】「2023年度 レジリエンスセミナー」開催のお知らせ

・レジリエンス  岩槻講師:8月7日(月)14:00~16:00

現在、世界中で「レジリエンス」が注目されています。多くのグローバル企業で導入され、ビジネス誌でも回復力、逆境力として掲載され、急速に広がってきました。困難な出来事に対峙した時、すぐ立ち直り行動できる人もいれば、立ち直りに時間がかかってしまう人、離職を選んでしまう人もいます。この差を生み出すのが、物事が上手く行かないときに適応し、不測事態が起こったとしても目的にむかって前へ進む力である「レジリエンス」です。

本セミナーでは、変化の大きな時代、正解が一つではない時代において、「安心して働ける職場」とは何か、安心してる職場の一番の土台となる「関係性の質」を高めるコツ等をレジリエンスの観点から学びます。関係性の質が高まると意見交換が活発になり、時代の変化に立ち向かっていけるアイデアが生まれます。ぜひ奮ってご参加ください!

セミナー詳細

お申し込み方法
ひたちなか商工会議所

※FAXでのお申し込みは申し込み用紙を印刷、必要事項をご記入の上お送りください。

日時 8月7日(月)14:00~16:00
会場 ひたちなか商工会議所会館 5階
受講料 無料
担当講師 ジャイロ総合コンサルティング 岩槻 まなみ(いわつき まなみ)
お問い合わせ ひたちなか商工会議所
TEL:029-273-1371
FAX:029-275-2666

セミナーチラシ

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー