【唐津商工会議所主催】「2023年度 価格戦略セミナー」開催のお知らせ

世界的な原油・原材料高の影響が、多くの企業に及んでいます。
このような状況下において、適正な価格戦略による粗利向上は必要不可欠ですが、商品の価格転嫁等が十分にできずお悩みの方も少なくありません。
ビジネスにあって肝要なことは「儲け」を出すことであり、どんなに売れても「粗利と経費」のバランスを保たなければ「儲け」を得ることはできません。
当セミナーでは適正な粗利率を確保し、かつ顧客離れを最小限に抑えるために、最新の経済論をベースにした価格戦略手法についてお伝えします。
本当の意味で「儲かる企業」への変革を進めるために、是非ご参加ください。

セミナー詳細

お申し込み方法
唐津商工会議所

※FAXでのお申し込みは申し込み用紙を印刷、必要事項をご記入の上お送りください。

日時 2023年7月12日(水)14:00~16:00
会場 Zoomによるオンライン
受講料 無料
担当講師 ジャイロ総合コンサルティング 大木 ヒロシ(おおき ひろし)
お問い合わせ 唐津商工会議所
TEL:0955-72-5141

セミナーチラシ

研修カリキュラム、研修講師派遣、セミナー講師派遣に関するご相談や、ご質問がございましたら、
お気軽にお電話または無料相談フォームでお問い合わせください。

03-3808-2241受付時間:月〜金 10:00〜18:00

お問い合わせ・無料相談

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー