セミナー派遣エリアは全国対応、年間講演数 300 以上の実績。セミナー・研修講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング。

ジャイロ総合コンサルティング

新型コロナウィルスで影響を受けている事業者の方を対象にした無料Zoom相談【持続化補助金対応】

新型コロナウィルスで影響を受けている事業者の方を対象にした無料Zoom相談【持続化補助金対応】


※問い合わせ多数につき、現在は受付しておりません。 恐れ入りますが、ご了承頂けますと、幸いです。

 

無料Zoom相談を実施いたします。

新型コロナウィルスの影響により、多くのお店や企業が大変厳しい状況を強いられております。また依然として将来の見通しが立ちにくい中で、国は様々な支援策を打ち出しています。
一方、支援策の内容が複雑であり、なかなか自社で取り組むにはハードルが高いといったお声をいただきました。

今回、持続化補助金という補助金にコロナ対応型という緊急対応型の特別枠が設けられましたが「持続的成長」というキーワードが入っているように、前向きに新たな市場を開拓するための取り組みに対して補助を出すという趣旨になっています。

ジャイロ総合コンサルティングでは、持続化補助金を活用するにあたり必要となる、今新たな市場を生み出すための具体的なアドバイスや販売促進、SNS活用、新たな販売方法であるECサイトの構築に関するご相談をZoomにて受け付けます。持続化補助金を活用して持続的成長を目指す企業はまずはご相談ください。

以下、持続化補助金の取組事例です。
持続化補助金

持続化補助金についての解説は下記動画をご覧ください

ご相談の流れ

①お問合せフォームより、ご希望の日時とご相談になりたい内容を記入いただきご連絡ください。

②当社、担当より日程調整をさせていただきます。

③ZoomのアクセスURLをお送りいたしますので、お時間になりましたらアクセスください。
※相談時間は1時間を目安にお願いいたします。

お問合せフォーム


SSL グローバルサインのサイトシール

このサイトはグローバルサインにより認証されています。このメールフォームからの情報送信は暗号化により保護されます。

数多くの研修を手がけてきた研修アドバイザーが御社のご要望に合わせて丁寧に提案いたします。まずはお気軽にご相談を。

お電話でのお問い合わせは

03-3808-2241

(担当:室橋・片田)

受付時間:10:00~18:30

webからのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-43-2
TEL:03-3808-2241
FAX:03-3808-2243

セミナー&研修.net
インバスケット・カレッジ