セミナー派遣エリアは全国対応、年間講演数 300 以上の実績。セミナー・研修講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング。

ジャイロ総合コンサルティング

名刺交換ができない今、セミナーでどうやってつながる?

名刺交換ができない今、セミナーでどうやってつながる?

研修がオンラインになったことで、セミナー会場での名刺交換や、スマホで互いのSNSのQRコードを読み取ってはフォローし合うという光景が見られなくなりましたね。

オンライン開催であっても、セミナー受講後に同じ地元の企業同士あるいはこれから起業しようという人たち同士がつながることを、ジャイロでは強くお勧めしています。
「つながる」と言っても、単に悩みを共有したり仲間を増やしたりというつながりではもったいない!
アイデアを出し合ったり、勉強会を開催したり、顧客を紹介し合ったりといった、セミナー後もずっと続く関係を作って学んだことを実践する場を広げる。そういった明日のビジネスチャンスにつながる前向きな意味でのつながりが増えれば、セミナー受講が「点」から「面」へ広がるのではないか。

そう考え、ジャイロからのご提案として、昨秋、セミナー参加者が集うフェイスブックのグループを立ち上げました。
https://www.facebook.com/groups/jairocojp
LINEオープンチャットも試験運用を始めています。

ジャイロのセミナー受講を、皆様のビジネスを変える「きっかけ」に。

これからもジャイロでは受講者が仲間と交流しながら学び続けられる仕組みを提案してまいります。
「セミナー後にこんなことができたらいいな」等ご意見ご提案あれば、ぜひお聞かせください!

数多くの研修を手がけてきた研修アドバイザーが御社のご要望に合わせて丁寧に提案いたします。まずはお気軽にご相談を。

お電話でのお問い合わせは

03-3808-2241

(担当:室橋・片田)

受付時間:10:00~18:30

webからのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ

24時間受付

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-43-2
TEL:03-3808-2241
FAX:03-3808-2243

セミナー&研修.net
インバスケット・カレッジ