野田地域創業スクール2/6開講です!

研修アドバイザーブログ
2月もまだまだ創業スクールやフォローアップセミナーが目白押しです!
その中から2/6(土)から始まる野田商工会議所主催の「野田地域創業スクール」をご紹介します。
 https://kigyo-seminar.net/noda2021/
いわゆる特定創業支援事業ですので、創業融資などの優遇制度が受けられます。
オンライン開講ですので通えなくても大丈夫!
居住地の制限もありません(優遇制度は野田市への申請が必要です)。
この時期の創業スクールは貴重ですね。
創業スクールのよさの一つは、創業前に知っておくべきことを「抜け漏れなく」学べるところです。ネットにも創業に関する情報はたくさんありますが、ひとりでコツコツ情報を集めているだけでは、どうしてもかたよりがでてしまう・・・
創業スクールなら、ビジネスアイデアの見つけ方から補助金などお金の話、チラシの書き方などの販促やマーケティング、顧客開拓まで、すべて学べます!
ジャイロの創業スクールの特長は、SNSとの付き合い方、クラウドファンディング、ネットショップで売るコツなど、これからのafterコロナ時代の創業に必要な要素を中心に取り入れていることです。
まだ具体的には考えていないという方も、まずは将来に向けて「知ってみる」機会にしませんか?

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー