釘宮 悦子 (くぎみや えつこ)

釘宮 悦子 (くぎみや えつこ)
テーマクレーム対応研修・コミュニケーション研修・メンタルヘルス研修 他
資格等消費生活アドバイザー、産業カウンセラー、経営学修士(MBA)
雑誌掲載;
『コンタクトセンター・マネジメント』 2007年08月号 「ハートを磨くことが顧客感動を呼ぶ」
『コンタクトセンター・マネジメント』 2007年12月号 「チーム・ビルディングの視点をセンター運営に取り入れよう」
他多数
経歴
大手テレマーケティング会社2社で電話オペレータからトレーナー、SVまで経験。その後、インターネット関連会社でカスタマーサポート・マネジャーを務めたのち独立。現在はコールセンターでの15年以上の経験を生かしてコールセンター・コンサルタントとして活動している。
実績
コールセンター向けコンサルティング、クレーム対応研修、コミュニケーション研修、メンタルヘルス研修、自治体・短大でのキャリアカウンセリング 他多数
数多くの研修を手がけてきた研修アドバイザーが御社のご要望に合わせて丁寧に提案いたします。まずはお気軽にご相談を。
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