釘宮 悦子 (くぎみや えつこ)

ジャイロ総合コンサルティング(株)
コンサルタント
経歴
大手テレマーケティング会社2社で電話オペレータからトレーナー、SVまで経験。その後、インターネット関連会社でカスタマーサポート・マネジャーを務めたのち独立。現在はコールセンターでの15年以上の経験を生かしてコールセンター・コンサルタントとして活動している。
実績
コールセンター向けコンサルティング
クレーム対応研修
コミュニケーション研修
メンタルヘルス研修
自治体・短大でのキャリアカウンセリング 他多数
関連カリキュラム
雑誌掲載
『コンタクトセンター・マネジメント』 2007年08月号 「ハートを磨くことが顧客感動を呼ぶ」
『コンタクトセンター・マネジメント』 2007年12月号 「チーム・ビルディングの視点をセンター運営に取り入れよう」
他多数
資格
消費生活アドバイザー、産業カウンセラー、経営学修士(MBA)
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