小松商工会議所「消費税転嫁対策 CS向上セミナー」開催のお知らせ
顧客満足(CS向上)セミナー
〜消費税10%までに顧客満足度を高める~
【机上の空論なし実践型カリキュラム】
- 地域人口減少の有効対策は顧客満足の向上にある
- お客様がお客様を生み続けるCS実践のポイント
- 顧客満足は顧客との生涯の「絆」をつくる 他
セミナー詳細
日時 | 2015年10月21日(水) 13:30~15:30 |
会場 | 小松商工会議所 会議室 |
定員 | 30名 |
費用 | 無料 |
担当講師 | 大木 ヒロシ |
受講申し込み | 小松商工会議所まで |
セミナーチラシ
https://jairo.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/63929c9fd977b9fe9dc415478f088aca.pdf
SNSでセミナーの様子をチェック
#ジャイロのセミナー
開催セミナー
- 「若手職員のための業務効率化とコミュニケーションスキルアップ研修」のカリキュラムを公開いたしました。
- 【東京商工会議所 世田谷支部主催】「2024年度 インスタグラム徹底やり直しセミナー」開催のお知らせ
- 【東京商工会議所中野支部主催】「2024年度明日から使えるインバウンド集客と対策法」開催のお知らせ
- 【安城商工会議所主催】「2023年度 SNS(インスタグラム)徹底やり直しセミナー」開催のお知らせ
- 【東京商工会議所主催】「2023年度 決算書の読み方と資金繰り表の作り方」開催のお知らせ