タブレット活用は日々進化しています!(加古川商工会議所のSNS&タブレット活用講座)

渋谷ブログ講師ブログ

加古川商工会議所のSNS&タブレット活用講座!

本日は、加古川商工会議所主催のSNS&タブレット活用講座の講師として登壇させて頂きます。

SNS&タブレット活用講座

こちらのテーマは、多くの商工会・商工会議所様で実施させて頂いているテーマなのですが、毎回毎回内容が変わっております。というのも、タブレット(iPad)のアプリケーションは常に進化しており、その活用方法も常に変化しているからなのです。

パソコンとタブレットで大きく異なるのは、一度購入したアプリケーションはどんどんと進化していくということです。パソコンのソフトですとバージョンが変わるたびに購入し直す必要が出てきますが、タブレットのアプリですとある程度勝手にバージョンアップしていきます。

ですから、以前は使いにくかったものであっても、時間が経つことで途端に使い勝手が向上していたりするのです。

ですから、一年前のタブレット活用と現在のタブレット活用ではその活用方法が変わっていて当たり前なのです。

常に変わるタブレット活用とソーシャルメディア活用法。

2時間と言う時間ではございますが、内容濃くやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますね。

関連カリキュラム

SNS&タブレット活用講座

SNSでセミナーの様子をチェック

#ジャイロのセミナー