セミナー・企業研修・経営コンサルティングに関してのご相談・お問い合わせ(47都道府県全国対応)

03-3808-2241電話受付時間:平日10:00〜18:0003-3808-2241セミナー・企業研修・経営コンサルティングに関してのご相談・お問合せ

大木 ヒロシ(おおき ひろし)

大木 ヒロシ(おおき ひろし)


大木先生画像大木 ヒロシ(おおき ひろし)

ジャイロ総合コンサルティング(株)
取締役会長

» 講師ブログ

経歴

フランチャイズチェーンを複数立ち上げた経験を持ち、その経験を元に、セミナーおよびコンサルティングを業務とするジャイロ総合コンサルティング(株)を立ち上げる。現在では、大手企業から中小企業・商店までの多くのコンサルティングにおける成功事例を持つ。また、年間の講演回数は200回を越える超人気講師でもあり、感動と共鳴を生む講演スタイルは他に追随を許さず、日常は多忙を極める。また、「商業界」や「ファッション販売」「食品商業」「日経ストアデザイン」「日経ギフト」「日本のFC年鑑」「独立開業」「オールセールス」「ストアジャーナル」などの雑誌の特集記事、新聞記事などを多く手がけている。
【著書】
『実務シリーズ 売る営業から、顧客を“活かす”営業へ』(SMBCコンサルティング)ほか多数

実績

ヤクルト本社、ガリバーインターナショナル、昭和信用金庫、理想科学工業、長野リコー、コスモアスファルト、ミサワエムアールディ、イオン、ホンダコムテック、富士通ビジネスシステムス、日本弁護士連合会

講演テーマ

全国の自治体・商工会・商工会議所・中小企業団体中央会ほか
「明日をつくる創造的仕事術」
「売り勝つ力を育てる、トップの営業戦略」
「歴史に学ぶ現場のリーダーシップ」
「差別化の難しい時代の営業的差別化戦略」
「高不確実性の時代のリスクマネジメント」
「営業マンのための、顧客大満足講座」
「コミュニケーション力は出世力」
「経営革新による企業活性化策」
「お客満足大繁盛講座~顧客満足が生涯顧客化のポイント~」
「営業パーソン強化研修」
中小企業大学校講師・日本商業コンサルタント協会専務理事

大木ヒロシの関連動画

ジャイロのメールマガジン「ジャイロエクスプレス」

商工会・商工会議所担当者向けメールマガジンの決定版!

登録   解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
弊社との関係(必須)
何をご覧になりましたか?

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-43-2
TEL:03-3808-2241
FAX:03-3808-2243

セミナー&研修.net
インバスケット・カレッジ